FC2ブログ

記事一覧

京都寺町三条のホームズ7 望月麻衣

前半は葵ちゃんと清貴くんのイチャつきっぷりがスゴイです(笑)

GWにオーナーと海外に買い付けに行っていた清貴くん。誕生日プレゼントもすごかったけど、今回のお土産もまた高価ですよ!ホント葵ちゃん嫁に行くしかないですね。

そして二人でお茶会に参加することになります。葵ちゃんは着物を着て参加するため、おばあちゃんに頼んで家で着物で過ごすように。そうしますと自然と所作が美しくなってきまして、もう清貴くんはメロメロでございます。

二人はお茶会に行く前に大徳寺の塔頭高桐院に立ち寄ります。わたしも何度か行ったことがあるのですが、本当に素敵なところでオススメです。

さて幸せいっぱい夢いっぱいでイチャこいていた二人ですが、円生によって邪魔されてしいます。危険を感じた清貴くんはなんと葵ちゃんと別れようとするのです…。

でも葵ちゃんは強かった!彼女の「おいで」返しは素晴らしいです!読んでない人には何のことやら分からないでしょうが、「おいで」は殿方の専売特許ではないのですねえ。まだ高校生なのにこんなこと言える葵ちゃんって怖ろしい娘っ!

とりあえずシリーズはこの巻で一段落とのこと。次は「大学生編」となるそうです。葵ちゃん、きっとモテるんだろうなあ。清貴くんが浮かれた男子大学生を蹴散らすところが今から楽しみです。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザクライン娘

Author:コザクライン娘
しがない本好きでございます。
拙い文章ですが、お許しください(;´Д`)

カテゴリ