FC2ブログ

記事一覧

うちの執事に願ったならば 8 高里椎奈

誰もいない応接間の呼び鈴が鳴り、書き留めが紛失。犯人は屋敷の中にいる!?「一寸法師のリスト」
赤目が芽雛川に薬を盛ったと濡れ衣を着せられた。動機の面から犯人を辿る「至上の軽籠」
eスポーツの大会にて勝ち上がった新参のチームが不正を疑われる。調査が行われたが不正は見つからない。しかし花穎の目は不正を見逃すことはない!「ドッグ・ラン」
それぞれ相手に絶縁されたと落ち込む久丞家の壱葉とヴォルコフ家のサシャ。文化の違いが誤解を生んでしまった「テセウスの船と執事達」

花穎の目は人より異常に色に敏感です。通常同色に見えるものが違う色に見えることで贋作を見抜いたり、人が隠そうとしていることをが分かってしまったり、これまで問題解決に役立ってまいりました。

が、まさかそれがゲームでも当てはまるとは思いませんでした。すごいです。すごいですが、衣更月が花穎のことを心配する気持ちも分かります。

体調面もですが、犯罪などトラブルに巻き込まれかねない…、っていうかもう巻き込まれてるのか。頼れる執事衣更月がそばにいてくれて良かったです。これがもし一般家庭だったらどうなっていたんでしょうね?






にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザクライン娘

Author:コザクライン娘
しがない本好きでございます。
拙い文章ですが、お許しください(;´Д`)

カテゴリ