FC2ブログ

記事一覧

京洛の森のアリスⅢ 鏡の中に見えるもの 望月麻衣

ありすは本屋として、蓮は編集者として己の道を邁進しております。

そんな2人のお世話をしていたナツメですが、新たにやりたいことを見つけます。それはカフェです。ナツメはいつも可愛らしいウサギの姿をしています(人型の時は素敵なおじ様)。ということは可愛いウサギさんのカフェです!なんと魅力的!!

早速お店探しに3人で出かけるのですが、示されたのはありすのお店の2階、彼らの住居スペースだったのです!(お金が存在しない京洛の森では、住居や店舗を借りたい時、とある場所に行き紙をもらうと相応しい場所が浮き上がってきます)

これをきっかけに別々に暮らすことになった3人。恋のライバルも登場して、ありすと蓮の関係が進展するのか後退するのかもうドキドキでございます。

徳を積んだ人だけが行けるという天都のことが少し判明いたしました。でもホントに少しですけどね。いつもお世話になっている亮平さんの奥さんもそこで暮らしているそうですが、いったいどんなところなんでしょう?

ただどんな素敵なところでも、大切な人と別れなくてはならないなら本当にそこは魅力的な場所なのでしょうか。

さて新装開店ブックカフェはどうなりますかね。私としてはナツメにはイケオジウサギさんでいて欲しかったのですけど、ナツメの外見に何やら変化が…。うーん、ちょっと残念。






にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザクライン娘

Author:コザクライン娘
しがない本好きでございます。
拙い文章ですが、お許しください(;´Д`)

カテゴリ