FC2ブログ

記事一覧

京都寺町三条のホームズ10 望月麻衣

ついに2人きりでお泊り旅行に行ってしまう10巻目。

先日、大丸京都店の前を通りましたらショーウィンドウの一角が「寺町三条」仕様になっていて驚きました!

そこに最新刊では大丸京都店が登場するというようなことが書いてありまして、「おおっ、ついに大丸で事件がっ!?」と戦慄しましたところ、清貴の次の修行先でした。

トークイベントや展示会、清貴発案「謎解きスタンプラリー」があるとか。これは行かねばなるまい…。

GWに清貴と葵が向かうのは九州。豪華観光列車の旅でございます。しかも1番お高いお部屋DXスウィート!!お金もさることながら、GWに予約を取れた幸運たるや!本人はコネは使っていないと言ってはいますが本当かなあ〜、と疑いたくもなります。

実はこの巻、冒頭に望月さんから恋愛色多めとの注意書きがございます。ラブラブ、甘々ど~んと来い!ですよ。まあ、読後思うにどちらかというと清貴のメロメロ多めだったような気がしますね。

こんな楽しい旅行中にもトラブルが起きます。2人の行く先々では事件が起こる、とか某シリーズのカップルのように言われなければよいのですが…。あちらは殺人なのでそれよりはマシかと思いますけども、心配です。

さて、前巻にて清貴の葵を抱いてしまったら冷めちゃうかも発言に怒りをぶちまけておりましたが、清貴、自分が驕っていたと猛省していました。

ですよね〜。分かってもらえて良かった、良かった。しかし、最後に敵からライバルとなった円生から葵を奪うと宣戦布告され三角関係勃発。まだまだ目が離せませんね。





にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザクライン娘

Author:コザクライン娘
しがない本好きでございます。
拙い文章ですが、お許しください(;´Д`)