FC2ブログ

記事一覧

わが家は祇園の拝み屋さん8 望月麻衣

シリーズ8巻目。そして新章開幕でございます。

前巻にてついについにお付き合いを始めた小春と澪人。イチャコラするところを見られるかしら、と思いきや何やらあまりうまくいっていないご様子。

澪人が付き合う前よりよそよそしいのです。すぐに目をそらされてしまいます。小春は傷つき、澪人は付き合ったことを後悔しているかも…、と思い悩む日々。

そんな中、チーム澪人改めチームOGM(チーム拝み屋さん)のメンバーで祇園祭の宵山に遊びに行くことになるのですが。
 
…とりあえず、何やってるんだあ澪人ぉっ!!という感じです(笑)

「寺町三条」の清貴と同じ状態なんですよね。ただ清貴の場合は気持ちをを言葉と態度で思いっきり(周りが引くほど)振りまいていますが、澪人は自制し隠してしまう。

自制がきかなくなって暴走してしまうのは怖いですよね。でも大丈夫!頼れるお目付け役がいますからね。我らがアイドルモフモフ様もとい狐神の小梅です。

前巻にて尻尾が3本に増えモフ度がUp❤でも今回登場シーンがほとんどなくて残念です。是非とも9巻目では活躍の場を、というか小梅のキュートなシーンを増やしてください。お願い申し上げます。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザクライン娘

Author:コザクライン娘
しがない本好きでございます。
拙い文章ですが、お許しください(;´Д`)